開発ブログ

エターナル青春系ブラウザ「Kinza」 をリリースしました!

はじめまして、こちらはKinza開発ブログです。

本日5/22、エターナル青春系ブラウザ「Kinza」を正式公開しました。Google Chromeのベースとなっているオープンソース「Chromium」をベースとして、独自機能を追加する形でブラウザを提供することにしました。

ダウンロードはこちら:http://www.kinza.jp/download/
– バージョン:1.0.0
– 対応OS: Windows 8.1 / 8 / 7 / Vista

まずは、現時点でのKinza独自の機能をご紹介させてください。

– アドレスバーからの検索で複数の検索エンジンを選べる >>詳細
オムニボックス 検索

– 高性能なRSSリーダーを標準搭載 >>詳細
pattern_02

初回のリリースでは未だ機能面での特徴は少ないのですが、これから開発を継続して改善を加えていきたいと考えています。

Kinza独自の最大の特徴は、『ユーザの皆さまからの要望をもとに独自の新機能を追加開発していく』という点です。Kinzaはユーザの皆さまからの要望をもとに開発をしていく、みんなで作っていくブラウザを目指しています。こんな機能が欲しい、ここを改善して欲しいというご意見があれば、以下の掲示板へ書き込みをお願いします。

バグ報告や要望はこちらから:http://bbs.kinza.jp/

これから先、Kinzaの開発における技術的なことやアップデートに関するお知らせ等はこちらの開発ブログでお伝えして参ります。

どうぞ宜しくお願い致します。

Kinza開発チーム一同より