開発ブログ

[リリース] Kinza 1.0.1 を公開しました。

こんにちは、『至高のブラウザ』を目指すKinza開発チームです。

本日、Kinzaのアップデート版としてVer1.0.1を公開致しました。
先週のVer1.0.0公開以来、初めてのアップデートとなります。

アップデート版は以下からダウンロードをお願い致します。すでにKinzaをご利用の方には、Kizna起動時に最新版となるバージョンの公開について告知が表示されます。

[更新内容]

  • – Chromiumのメジャーバージョンアップに対応(34.0.1847.137 → 35.0.1916.114)

今回のアップデートは、Chromium派生ブラウザとして基本となるChromiumのメジャーバージョンアップに伴う更新のみとなります。Chromium派生ブラウザのユーザー様より求められているものとして、Chromium自体の更新への即応性があります。
今回のタイミングではまだ機能の追加までは至らなかったのですが、まずは初回のバージョンアップとしてChromuim自体をきちんとバージョンアップできるか、確認の意味もこめてリリースすることにしました。

尚、今回のChromiumのメジャーバージョンアップでは、通常のブラウジングでは問題はありませんが、一部機能について動作の問題を確認しています。Chromium本体側で今後修正が掛かるものだと思いますが、予めご理解の程お願いしたく存じます。

次回以降のアップデートではRSSリーダーやアドレスバー部分の改善・他機能追加や要望を受けた点も含めて対応できるように致します。

今後ともKinzaをよろしくお願い致します。

『至高のブラウザ』を目指すKinza開発チームより